SSブログ

お久しぶりです [4歳]

ずっと更新をしないままでした。
おひさしぶりです。

あー坊(なんて書くのもすごく久しぶり)もみんなも元気いっぱいです。
気づけばもうすぐ5歳。
この間、七五三も無事すませてきました。

久しぶりすぎて何を書けばいいのか分かりませんが、
とりあえず近況。

あー坊さんは相変わらずマイペースのひょうきんもの。
いじけたりすねたり、ということがなく、ひょうひょうと素直に育ってます。
物事に執着しないのは相変わらず。
今夢中なのは映画鑑賞という渋さです(笑)
戦隊シリーズなどもとっくに卒業してしまい、もっぱら洋画を借りてきてみています。
ゴーストバスターズとか、ネバーエンディングストーリーとか、スターウオーズとか。

おおむね元気で食欲もあり、背もぐんと大きくなりました。
飛び抜けて大きい訳ではありませんが、よく大きいね、と言われます。
公文やサッカー、英語や空手も頑張っています。
ママだいちゅき、とか言って抱っこされたりしているので、甘えん坊のままみたいです。

私は相変わらず仕事ばっかりしています。
部署移動が何度かあって、慣れない仕事とあまりの多忙さに、一時期は吐き気やめまいに苦しみましたが、今はバランスが保てています。
仕事が趣味、になりつつあって、残業後の飲み会が楽しかったり。
好きなことを仕事にできているので、感謝しないといけないなと日々思っています。
いつまで続けるのか、迷いどころですが。。

たまにブログのアクセス報告のメールが飛んできて、
ずっと更新していないのにたくさんのアクセスがあって、びっくりしていました。
たくさんのコメント、ありがとうございました。


次の更新はまた気まぐれになるかもですが、
元気に頑張っていますので安心してください♪

nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。