SSブログ

お久しぶりです [4歳]

ずっと更新をしないままでした。
おひさしぶりです。

あー坊(なんて書くのもすごく久しぶり)もみんなも元気いっぱいです。
気づけばもうすぐ5歳。
この間、七五三も無事すませてきました。

久しぶりすぎて何を書けばいいのか分かりませんが、
とりあえず近況。

あー坊さんは相変わらずマイペースのひょうきんもの。
いじけたりすねたり、ということがなく、ひょうひょうと素直に育ってます。
物事に執着しないのは相変わらず。
今夢中なのは映画鑑賞という渋さです(笑)
戦隊シリーズなどもとっくに卒業してしまい、もっぱら洋画を借りてきてみています。
ゴーストバスターズとか、ネバーエンディングストーリーとか、スターウオーズとか。

おおむね元気で食欲もあり、背もぐんと大きくなりました。
飛び抜けて大きい訳ではありませんが、よく大きいね、と言われます。
公文やサッカー、英語や空手も頑張っています。
ママだいちゅき、とか言って抱っこされたりしているので、甘えん坊のままみたいです。

私は相変わらず仕事ばっかりしています。
部署移動が何度かあって、慣れない仕事とあまりの多忙さに、一時期は吐き気やめまいに苦しみましたが、今はバランスが保てています。
仕事が趣味、になりつつあって、残業後の飲み会が楽しかったり。
好きなことを仕事にできているので、感謝しないといけないなと日々思っています。
いつまで続けるのか、迷いどころですが。。

たまにブログのアクセス報告のメールが飛んできて、
ずっと更新していないのにたくさんのアクセスがあって、びっくりしていました。
たくさんのコメント、ありがとうございました。


次の更新はまた気まぐれになるかもですが、
元気に頑張っていますので安心してください♪

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

tom

偶然久しぶりにみてみたら、更新されていてすごく嬉しかったです。
実は今までずっと読ませてもらっていましたが、コメントは初めてです。
私は2007年12月に男の子を出産しました。
うちの子と年齢が近かったので妊娠中からずっと読ませてもらっては
参考にさせてもらってたんです。

あまりに久しぶりの更新に嬉しくてついコメントしました。
お元気そうで良かったです。
また近況お聞かせくださいね。
by tom (2013-01-08 01:26) 

はーくんママ

御無沙汰しております。たまーに、懐かしくて伺っていました。あの時、大変すぎて抱えきれなくて、maiさんがとても楽しそうに育児されていて、いいなーと羨ましく思っていました。

今、4歳のはーくんと、2歳のお嬢。あの時は自分に余裕がなかったんだなーと改めて思います。2歳のお嬢の全てが可愛くて、はーくんの時の記憶が本当にない・・・いっぱいいっぱいだったんですね。

maiさんがお元気に過ごされているようで、あー坊くんもすくすく大人に?成長されていて、ひとごとながら自分のことのようで嬉しかったです。

私も元気ですよ””育児の仕事の合間をぬって、資格勉強をしています。もっと早くにしていればよかった・・・充実しています”

またお会いできる日を楽しみに**もうすぐ、みなと祭りですね*
by はーくんママ (2013-05-08 01:00) 

隼也ママ

maiさん、2人目妊娠おめでとうございます!!
久しぶりにブログみたら更新されていて嬉しかったです
コメント欄がなかったので、こちらの記事のほうに書かせていただきました。
育児・お仕事をされての妊娠、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
元気な赤ちゃんの報告、楽しみにしています

あー坊くん、きっとやさしいお兄ちゃんになりそうですね
by 隼也ママ (2013-06-15 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。