So-net無料ブログ作成

産まれました^ ^ [ふたりめ 生後0か月]

予定日の一日前、無事にあー坊くんのいもうとが誕生しました。
ふたりめでも、陣痛はきつかったー
五時間のお産でしたが、前々日から陣痛らしきものがあり、寝たり起きたりでした。
よる8時にどうも15分で定期的だからと病院へいき、そのままLDRへ入院。
朝の四時半に産まれました。
あー坊に、わたしの酷い姿を見せないと決めたので、3時に呼んで、産まれてから対面させました。
立会い無しだったけど、まあ、がんばりました。
切りたくなかったけど結局切ったのがざんねん。
でも切らなかったらあと三十分かかるかも!ということだったので限界でしたσ(^_^;)

よく寝る、おっぱいはあまり飲まない、あー坊とは全く違うタイプのお子でございます。

かわいくてかわいくて。
女の子って、また違うかわいさがあります。
変な話、オムツを変える時にたまらなく可愛く思えます。

無駄に泣くこともなく、どうしようもない!とテンパることもなく、穏やかに暮らせています。
わたしにも余裕があるのかな?

入院中、体重が減少してるときが、朝の八時半まで寝てくれなくてどうしようかと思いましたが、状況は毎日変わるもの。その時だけでした。

きのうは、11時半に寝始めて、2時半、6時、8時に起きる感じ。
お兄様に比べたらぐんとラクです。

あー坊は、可愛くてたまらない様子で、毎日沐浴も手伝っています。
いいお兄さんになるかな?
nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。