SSブログ

ニューヨーク移住

生後3ヶ月のムスメ、そして小学校にはいるはずのあー坊さんを連れ、一家でニューヨークに住んでます。

いやー。いろいろ大変でした(>_<)
そして。まだまだ大変です。

あー坊は現地校に通ってます。
英語で頑張ってます。

私は赤ちゃん抱えて七転八倒。
あー、ふつうに東京で育児したかった…なんてラクだったんだろ。

来年の四月には戻ります。
せっかくなので、海外での育児楽しもうと思います。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

りこ

maiさん、お久しぶりです。NYだなんてビックリです。私は上の子が3ヶ月の時にNYに行きました。今東京で赤ちゃんを育てていると「NYの方が楽だったな〜」なんて思ったりします。。。生活がいろいろ整うまで大変でしょうけど、まずはNYの短い春を楽しんで下さいね!
by りこ (2014-05-04 22:29) 

はーくんまま

maiさん、大丈夫ですか?そちらはNYだから、また違うとは思いますが、、
人種差別デモとか暴徒とか、、くれぐれもお気をつけくださいね。

by はーくんまま (2014-08-20 08:45) 

natsuko

maiさん、ご無沙汰しております。覚えてらっしゃいますでしょうか?同じ産院で出産しご近所でしたnatsukoです。ふと思い出してブログを拝見してみたら、娘さんがご誕生されてたのですね!おめでとうございます!!あー坊くん、いいお兄ちゃんになってそうですね。いまNYにいらっしゃるとのこと、東京に戻られるときは以前のあちらでしょうか?是非またお会いしたいです。宜しければご連絡下さい!
by natsuko (2015-01-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

産まれました^ ^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。